ニュース

  • 2017.02.14

【参加者募集中!】季節の変わり目の敏感肌対策と紫外線に負けない肌作り

「薬いらずで健康な体と心を手に入れ、人生を豊かにする」をテーマにして、毎月開催している講座。

 

3月は、【季節の変わり目の敏感肌対策と紫外線に負けない強い肌作り】を開催させていただきます。

 

この講座では、心身の不調を薬を使用せず、自然の恵みである植物から抽出した100%の精油(エッセンシャルオイル)を使用することで、

疲れを癒しながら、心のバランスをとり、体調を健やに保ちながら人生をより豊かにする方法を学んでいただくことができます。

 

人生を豊かにさせたい時、収入、仕事、夢などにフォーカスをあてると思いますが、そのベースとなるのは、まずは心と体の健康です。

 

心が穏やかでゆとりがあり、体の不調がなく健康があってからこそ、仕事、やりたいことを実現することができます。

 

また、仕事、やりたいことだけでなく、心身の健康があることは、個人が感じる「人生の豊かさ」を実感することができ、加速させることができます。

 

ストレスを感じる忙しい毎日を送っている場合、心身のバランスを整えることは大切なことは言うまでもありません。

 

肌は心の状態と体の健康状態を表すバロメーターです。

 

特に女性は、肌の調子がイイ時と不調な時では、気分に変化が現れてしまう人がほとんど。

 

毎日を気分よく楽しく過ごすためにも、お肌をイイ状態にキープすることは必須となります。

 

学んだだけでなく、すぐに実践していただけるよう、日常生活にお役立ていただけるような講座を、アロマスクール&サロン「イシス」ではご用意。

 

また、さまざまな有用性のある精油の安全な使い方を学ぶことができ、個人にあわせてたオリジナルな健康方法を身につけていただけます。
学んだことをすぐにお家で実践していただけるよう、講座ではフェイシャルに使用できるトリートメントオイルをお作りいただきます。

 

また、実際にセルフフェイシャルトリートメントを行い、参加者にあうトリートメント方法を伝授させていただきます。

 

初心者の方にもわかりやすく解説しますので、講座参加が初めての方、アロマセラピー未経験者の方も大歓迎!

 

6名様限定講座となりますので、個別アドバイスもしっかりとさせていただきます。

 

【この講座に参加して期待できる効果】

・自分に合う敏感肌のケア方法とコツを知ることができる。
・朝3分でお肌のキレイをアップする方法を知ることができる。
・敏感肌になる原因と理由を学ぶことができる。
・敏感肌から健康で丈夫な肌にすることができる。
・敏感肌時にイイ精油を知ることができる。
・自分でできるフェイシャルトリートメント方法を知ることができる。
・セルフケアの効果をアップすることができる。
・お肌に潤いやツヤが戻ってくる。
・メイクのノリがよくなる。
・お肌の状態が良くなることで気分もアップする。
・夏の強い紫外線に負けない肌作りをすることができる。

 

 

【内容】

・敏感肌になる原因と理由
・お肌のメカニズム
・体の流れとお肌の状態の関係
・敏感肌の時に使用できる精油と作用
・セルフフェイシャル方法(実際に行います)
・朝3分でキレイをアップする方法
・朝と晩の正しいスキンケア方法
・敏感肌から健康な肌へシフトする方法

 

【受講料】

・一般: 10000円
・メルマガ会員様:9000円
*事前入金となっております。
当日お支払いは、11000円となります。

*女性限定とさせていただきます。

 

【お申込み】
お申込みフォームはコチラをクリックしてお願いいたします。

 

【ご持参いただくもの】

・「最新!アロマセラピーのすべてがわかる本」(ソーテック社)
*各書店、または下記よりご購入できます。
http://bit.ly/2dlFULi

・筆記用具

・メイクを落としてフェイシャルトリートメントを行います。

お帰りの際に必要な基礎化粧品やメイクアップ道具をご持参ください。

ご参加お待ちしております(^^)

お問い合わせ